「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

消し消し

昨日の朝から抗うつ薬が1.5錠→2錠(どうやらこれがmaxらしい)に増えました。 気のせいか、今までより副作用が重いです。 気持ち悪い、しんどい、頭痛がする・・・なかなか辛い。 それと、うつうつのせいか薬の副作用か分らんが、過去の記憶がおぼろげになって…

おっ

さて、毎月10日は電撃文庫の新刊発売日であるとともに、その月の翌々月の10日に発売される予定の新刊が発表される日でもあります。というわけでチェックしましたところ・・・ dengekibunko.jp ありました。4月10日発売が待ち遠しいですね。 ちなみに新刊情報自…

ゆっくり過ごす日々

調子のいい日と悪い日を順番に繰り返すような日々です。 悪い日は、心臓が重くって、動きがめっちゃスローになって、何かに対して興味は湧きづらくてぼーっとしてますが、良い日は最近は外に出れてきています。んー、人混みは絶対無理ですが。先日商業施設の…

皆既月食

徐々に黒く赤くなっていく様が見れて面白かった。 ・・・あんな真っ暗になるとは思わなかったけど。

電車に乗ってみたものの2

結構しんどかったですが今日はましです。ようやく電車乗った時の疲れが取れたかな。 何かする気が起きるときは、最近は百合漫画をAmazonで買って読み漁ってます。かわいいし癒される~。 そうそう、レクサプロが1.5錠に増えました。ようやく副作用の吐き気や…

電車に乗ってみたものの

先日は雪降って大変でしたね~。いまだにその時の雪が日陰なんかでは凍って残ってます。天然スケートリンクになってて怖すぎる。 そんなわけで雪降った日の翌日は体調も良かったので雪かきに汗を流してました。体を動かせるようになると「徐々に良くなってい…

雪の日に。

こんにちは。外は雪で真っ白になってきました。これはかなり降りそうだなあ。。湘南のほうでも雪になるときっていうのはかなりヤバいときなので戦々恐々としています。 さてさて、お休み暮らしが続いているわけなのですが、なんとなーく、状況を打開していけ…

それから

1週間が経ちました。 診断された後の最初の数日は本当に何に対してもやる気が起きなくて、燃え尽きたようにぼーっとして過ごしていました。よく試験前なんかに勉強する気が起きなくなることがありますが、それとは違って、心が空っぽになるというか、「何か…

抑うつ状態2

一昨日、抑うつ状態と診断されたという記事を書きましたが、今回は二日経ってみてどんな感じの体調になっているかを書こうと思います。 まず一昨日の夜、処方された睡眠導入剤のレンドルミンD錠(http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=10874)を飲んで寝…

抑うつ状態

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も頑張っていきましょ~・・・なんて思っていた矢先、実は体調を崩しました。しかも結構やば目。具体的には、 ・夜眠れないor眠りに落ちても浅く、夜中何度も目が覚める ・胸というか心が苦しい。今まで…

よいお年を

気がついたら2017年も残すところ1時間となっていました。激動の1年もようやく終わりです。 1月…このブログを始めた頃は、苦しくて、この苦しさを何処かに吐き出せないかなと思って書き始めたのをおぼろげに覚えています。あれからもうすぐ1年経つと思うと、…

メリクリです

12月はめっちゃ毎日忙しいです。なんででしょうか、とにかくつい先日麻衣さんの誕生日の記事書いた気がするんですが… というわけで、皆様にとって良いクリスマスとなりますよう。 …私?教授の粋な計らいによって25日に中間試験がぶち込まれました(にっこり

青春ブタ野郎シリーズ・麻衣さんの誕生日に添えて

こんにちは。先日、青春ブタ野郎シリーズの挿絵を担当されている溝口ケージ先生がTwitterにこんな投稿をされていました。 このラノ2018様にて、"14歳とイラストレーター"が新作16位、”青春ブタ野郎シリーズ”が総合20位、そして麻衣先輩が女性キャラ部門でな…

最近は、小さなことでいちいち悩むのもめんどくさいなと思えるようになりました。 まだまだ揺れ動く不安定な心にも向き合っていかなきゃいけないけど、とりあえず、今を精一杯に生きていく。 空がこんなにも青いと感じられて、 また海を見に行きたいな、なん…

ぼちぼちと。

こんばんは。投稿間隔が結構空いてきてますが元気ですよ~。ぼちぼちやってます。 最近はまた青春ブタ野郎シリーズを一巻から読み直してます。毎回読み直すたびに違う感想が浮かんでくるのが面白いところですね。印象的なセリフなんかを記事にピックアップし…

最近は、本心から笑える事が多くなったように思います。笑みが溢れる、なんて言葉があるけど、まさにそんな感じ。何も余計なことを考えることもなく、スッと、笑顔になることができる。普通の人には簡単にできることでしょう。昔の自分にだって、できていた…

RS。

車が「生きている」と一番感じられるのは、やっぱマニュアルでしょ!

毎日生きていくっていうのはこういうことなのかな?

生きてます、生きてますよ〜。2週間くらい空いちゃいましたが、相変わらず毎日色々なことを考えながら過ごしている神無月です。 最近のお悩みというのは、まあ、半分くらいが好きな人というか、気になっている人で占められているのです。意外でしょう?前に…

青春ブタ野郎新作連載開始

10/10に発売の電撃文庫magazineで青春ブタ野郎シリーズの新作の連載が始まったようですね! …伝聞口調なのは忙しすぎて存在をすっかり忘れていたからです。あかん、明日本屋に駆け込まなきゃ… そしてなんと、その連載内容は来年発売予定の青春ブタ野郎シリー…

YSFLIGHTで大空へ!

こんにちは。東京は秋が一段と近づいてきているような気温になってきました。紅葉が待ち遠しい神無月です。今年はどこに行こうかな? さて今回は、いつぞやのWoTに続いてまた好きなゲームについて書いておこうと思います。その名も「YSFLIGHT」というもので…

沖縄の旅 ~3日目~

3日目。今回の旅で沖縄で過ごす最後の1日がやってきました。 今日も海自のP-3Cが訓練飛行。朝食後、お世話になったホテルを後にして平和祈念公園へ向かいます。 平日ということもあり、人も少なかった。自然と背筋が伸びる光景。 思えば数年前、初めて沖縄を…

中秋の名月

よくよくみると、左のほうが欠けている。月齢は14.9らしい。 今宵は月が美しいですね。400mm+大幅トリミングで。

夏の終わり

吹き抜けていく風はまだ冷たくて、それでいて同時に仄かな温もりを感じさせる。桜の蕾は依然として開く気配を見せていないが、予報ではあと2週間ほどで開花の頃となるらしい。 春がやってくる。 「おまたせ…待たせちゃって悪かったわね」 背後から声がして、…

沖縄の旅 ~2日目~

沖縄での2日目の朝。窓を開けベランダに出ると、昼間ほどではないですが既に熱風が吹き付けてきます。げんなりしつつ空港のほうを眺めると、ちょうど朝ラッシュの時間なよう。RWYは夜中のうちに18に戻ったようでした。 しばらく見ていると、どうやら自衛隊機…

青春ブタ野郎シリーズ新章

ぎゃあああ、一昨日に電撃文庫のページが更新されて、続きの発売日が明らかにされてましたね!気が付かなかった… http://dengekibunko.jp/d_blog/20170919/55571-news/ 電撃文庫Magazineにて連載されるようです。10/10発売とのこと。

沖縄の旅 ~初日~

ではでは、昨日に引き続き沖縄での様子を書いていこうと思います。 まず私を含めた高校時代の同級生3人は、8時ごろに羽田を離陸するNH463便で一路南西へ。当日のシップはB777-381のJA752Aでした。 太平洋上空。この写真にも写ってますが、機内から見える、紺…

行きの空景色

こんばんは。帰ってきてから盛大に風邪でぶっ飛んでいた神無月です。やっぱ暑いからって冷房つけっぱで寝たのがよくなかった... というわけで昨日今日でようやく回復してきたとこなので、ゆったり現像していきますよ。 今日は行きの飛行機の中から見えた景色…

世界を茜色に染める夕陽の前を、737が悠然と通過していく。

南の島から

最高です。

沖縄へ

今朝沖縄に向けて出発しました。那覇空港でえらい待たされましたが、観光スタートです。

Copyright © 2017 wz556