「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

初めましてのご挨拶

はじめまして、こんにちは。神無月と申します。

当ブログ「そうでしょう、そうでしょう」にお越しいただきありがとうございます。
 
まずは自己紹介から…
といってもそれほど書くこともなく、趣味がたくさんある学生、といった程度でしょうか。
写真にゲーム、ラノベにアニメ、車に飛行機、旅行に読書etc…
老後も安心の趣味のラインナップの多さになっております。
 
ブログ名の由来は、私のお気に入りのライトノベル作品からとらせていただきました。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない」
青春ブタ野郎は…」
…と続いていく、鴨志田一先生が書かれているいわゆる「青春ブタ野郎シリーズ」の登場人物のセリフです。とってもおすすめの作品です…と書きだしたら止まらないので、それはまたの機会に。
 
そうそう、ゲームといえば、携帯ゲームもちょこっとやったりしますが、お気に入りなのはPCゲーム「World of Tanks」です。実はブログのURLに使われている"WZ"というのはとある戦車の名前から拝借したものです。LTにもHTにも付いてるやつですね。
 
車はぜんっぜん詳しくないのですが、眺めたり乗るのが好きです。一番好きな車種は三菱のランサーエボリューションですね。特にⅥ~Ⅸが好きです。中古でもっと安くなってたら頑張って働いて買うのですが、おいそれと買えるものではなく残念です。
 
こんな感じで完全に雑記帳と化しそうですが、まったり続けていけたらと思っています。これからよろしくお願いいたします。
 
2017年1月
神無月
 
 
追記:このブログを開設する前の一時期、エキサイトブログの方で書いていたことがありました。そこから記事を引っ張ってきたものになります。
Copyright © 2017 wz556