読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

神田祭&ぱん先生オンリーショップ

こんばんは!

今日は久しぶりに秋葉原へ。折しも神田明神神田祭が開かれていて、街中とても賑わっていました。

あんなに人がいるアキバはなかなかないですね…

しかもお神輿の数がハンパじゃなくて驚きました。神輿の渋滞なんて聞いたことないわい。

 

というわけで(?)、神田明神でSAOとのコラボポスターをゲット。キリトくんの凛々しさとユイちゃんの可愛らしさにとっても惹かれました。サイズが案外でかくてびっくりしましたが、部屋に飾っておこうと思います。

他にも色々グッズはありましたが貯金のため我慢我慢! 

f:id:wz556:20170514221723j:image

kandamatsurixsao.jp

そういやちょうどSAOアリシゼーション編を最新巻まで読んだので、そのうちまた記事書きたいですね。

 

その後大通りのメロンブックスに戻って、好きな絵師さんの1人であるぱん先生のオンリーショップにお邪魔してきました。

f:id:wz556:20170514221733j:image

twitter.com

クリアファイルを2枚買いました(…レート的にちょっと怪しいので割愛)。個展スペースにはたくさんの絵が飾ってあって、どれも女の子達がきらきら輝いて描かれていてとても癒されました。ありがとうございました!

 

今夜はここらで。おやすみなさい〜