「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

暑さに雨に試験の季節なのです。

こんばんは。

ここ数日とても暑い日が続いて早速倒れるかと思いましたがようやくこの時期らしい気温に戻ってきてホッとしています。神無月です。

 

近況報告でも...

・表題の通り、中間試験の季節がやってまいりました。四月から遊びまくってたツケが重くのしかかってるわけです。ええ。

・先週あたりから漢方薬が変わりました。先日記事で書いてたように「疲れがやばいっす」と心療内科の先生に相談したところ、「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」というなんだか温泉みたいな名前のに変えてくれました(前の半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)もなかなかだったが)。夏バテの軽減などによく用いられる薬だそうで。漢方なのに苦くないくせに一包みあたりの量がえらい多くて四苦八苦してます。そんな感じです。ちなみに飲み始める前の週くらいからようやく体が慣れたのか疲れはあまり感じなくなりました。

・新しい一眼レフのレンズを買う目途がようやくつきました。中間終わったら家電量販店へGoします。

・SAOアリシゼーション編のSSをちょこっと書いてみてます。アリスやロニエちゃんがとてもかわいいです。

・WoT...スコGのMバッジ与ダメ基準がとても高くて泣いてます。4000ダメ取っても2バッジです。動画とか見てると6000ダメくらい必要な気がしてきました。

青春ブタ野郎シリーズが長い間お休みしてるので寂しいです!

 

ちなみにレンズは望遠のやつですね。買ったらすぐ使ってみたいところですがあいにく雨の季節なんでなんとも...まあ、楽しみなことには変わりありません。

 

今日はこの辺で。

Copyright © 2017 wz556