「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

恒例のあの季節

こんばんは。

ついに試験やら課題提出の時期がやってきて大変憂鬱です。やる事が多いとどうやらかなり体に負担がかかるようで、特に心臓に来るので困ってます。ぐーーっと握られてるような感じがして、動けなくなるのでなかなか辛いです。お医者さんに言ったら、「漢方だけだと急激なストレスの増加に対応しきれない」とのことで、久しぶりに"リーゼ"を出してもらいました。あれはあれで力が抜けて大変な薬なのだけど(笑)

 

目下の楽しみといえば、きたる夏休みにどこ行こうかとあれこれ思案することでしょうか。とりあえず毎年恒例となりつつある高校のときの友達との旅行でしょうか。どこ行こうか迷った(周りを散々振り回したとも言う)のですが、沖縄に決定しました!海大好き人として、楽しんできたいと思います。欲を言えばヨーロッパが良かったがレンズ買って先立つものがないのでいかんともし難い。

 

最近読んでる本…"余命10年"という小説と、発売されたのに気がついてなかった響けユーフォニアムのファンブック的な本を読んでます。ユーフォは本編の続編が出るようで、楽しみにしてます。

 

ここらへんで〜。

Copyright © 2017 wz556