「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

夏休み

試験が終わりましてようやく夏休み!旅行だったり創作だったり工作だったり色々楽しむ夏にしたいですね。

 

早速前々から勧められてたFGOをやり始めてどハマりしてるわけなんですが。

 

あと既に生活がだらけはじめていて、夜遅くまで本読んでると翌朝から心臓が重くなるのでちゃんと規則正しい生活をしようと思います。小学生みたいです。

 

さてさて、今夜はちょっと花火大会の撮影に行ってきたいと思います。なんやかんや花火を撮るのは久しぶりです。人混みが心配ですが、友人がいてくれるので安心です。ありがたい。

 

ではでは〜

Copyright © 2017 wz556