「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

大阪に来ての無題。

3,4日ほど前から大阪に来ているのですが、体調が…夏休み前から悪かったですが、夏休みに入っても治るどころか悪化してるみたい。大丈夫、やっていけるよなんて言葉は今までたくさん頂いてきたけど、そろそろ気丈に振る舞っていくのがしんどくなってきたかも。

どこか楽しみにしていたところに折角出かけても、苦しいし辛いし、そもそも行く前からそうなることを予想して気持ちが暗くなってる。それならばと出かけずに家にいると、それはそれで気持ちが暗くなる。一体どうすればいいの?やりきれない思いを抱える毎日です。

どうにかなっちゃいそう。

Copyright © 2017 wz556