「知っていますか?」
今日も、彼女は意味深に声をかけてくる。

リリイベ

 

TVアニメ「やがて君になる」のOP、安津名莉子さんが歌う「君にふれて」の横浜でのリリースイベントに参加してきました!カバー曲も合わせて数曲披露してくださって、とても素敵でした。アコギの腕はもちろんのこと、ハイトーンまで滑らかに歌い上げるその表現力がすごかった。安津名さんにとってのファーストソングとなる題曲の「君にふれて」では、サビの「強がりも弱さも全部」という歌詞の部分の高音への伸び上がりで、このフレーズに込められた思いや感情の震えがダイレクトに感じられて、鳥肌が立ちました。凄い。

 これまでの人生、舞台などでその歌声を磨き上げてきた安津名さんにとって、いよいよこれからプロとなっての毎日というのはまさに「動き始めた物語 君の世界」になっていくんだと思うと、その一幕に立ち会えて感慨深かったです。今度は一般のライブなんかでもっとじっくり聴いてみたいと思う!そんなリリースイベントとなりました。感謝感謝です!

 

P.S. 安津名さんがディズニーの'Beauty and the Beast'を歌ったらめちゃめちゃ素敵だと思う。ほんとに。

 

そして今夜はTOKYOMX他でやが君第9話のアレ、明日夜はMXでのどか回!やばい、毎日寝れない。どかちゃん頑張れ〜!

Copyright © 2018 wz556

ページの先頭へ戻る